陸自丘珠駐屯地の皆様、真駒内駐屯地の皆様どうもありがとうございました! 非日常の中(駐屯地内)での軍用ヘリコプターUH-1への搭乗… 管制塔への出入り… 全てが素晴しい体験でした!まさにエクスタシーです。 一般の方々に陸自の活動を知ってもうらう為とはいえ、 無料参加でお土産まで頂いてしまって!行き届いたご配慮感謝いたします。 今後とも私どもにお役に立てることございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。 この度は誠に有難うございました。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy